アーユルヴェーダを生活に!

心と体を元気にするアーユルヴェーダ生活のことを綴るブログ

あきらめない物件探し!

こんにちは、アーユルヴェーダセラピストの”のすけ”です。

 

今日は、鎌倉で40代で起業された方のお話を聞いてきました。

実は、私もサロンを開くなら鎌倉で!

と思い探していたので、絶妙なタイミングでした(^O^)

 

お話をされた方は

物件探しにはかなり時間がかかった。

でもその間でも出来る事がある。

それはどんな場所でどんな空間でどんなやり方で

とイメージを探してファイリングしたり、書きとめたり、

あとは人にこんなことをしたいと言いまくる。

 

このことをしていたら、ある人から物件が提供されたそうです。

引き寄せミラクルですね〜🎵

 

私も早速始めます!

 

次はサロン物件決まった!

とお知らせしたいです。